スポンサーサイト


愛用トランプは「ホイル」


最近知ったおもしろい話

「A型の人は蚊に刺されやすい」という話






あたりまえじゃねぇか


日本で一番多い血液型なんだから





らしいです


なかなか興味深い話ですね




++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて
某調理師学校に通っている僕

昼は学校

夕方からはバイトにあけくれる日々


だと思っていましたが


今のバイトは なかなかむずかしい上に
僕はホールで働いている という

しかも1年ぐらいホールで働かなければ調理場には入れないという・・・

1年後には別のところに就職しているかもしれませんね


とりあえず今のままの生活を送っているともう1年学校に通っているかもしれません

フランス校に行こうか どうしようか・・・悩んでいます

でもフランス校って半年ぐらいで300万ぐらいいるんだよなぁ・・・

1年半で500万とかどんだけー!っちゅう話だよ



うちの実家は貧乏ではありませんが決して裕福ではありませんので
苦しいです



さて そんな話はおいといて


話をしよう

何の?


もちろん 今日のために何かを考えておりますとも!!


いや 正確にいうと



考えておりましたとも




でもな!




さっきから「けいおん!」のアニメ見てるからな




そんなのはどうでもよくなった!


いやいやだってさ
アニメとか最近ぜんぜんみてなくてさ
好きな本だったけどなんかアニメ化されてもしっくりこなくてさ
アニメを見る前までは

「アニメ化されてから騒ぎ出すやつなんなの!? 俺なんかアニメどころかコミック化する前から作者の絵をみてきたんだぜ!? 
やっぱ作者の絵だけが最高DAZE!」






アニメ4話分終了後














えキューン






ニコニコであがっている動画を検索しまくりました


けいおんアニメおもしろいよ! もう4話とか萌え萌えキューン☆ だよ?



みればいいと思う


そしてギターを始めたいと思えばいいと思う




っていうかギター始めたい・・・ コードの練習がいやでギターは部屋のインテリアと化しています

ギター仲間がほしい・・・ だれか教えてくれないかな・・・

でもどうせすぐ飽きるだろうしなぁ・・・・



とりあえず今日思ったのが
自転車でクルクルまわるやつやりたいとおもった


名前がわかりしだいまた書きます


そして明日も早いので数日ためまくっているコメントの返事と
リンクの張り替え等々 明日 がんばれたらします



あと
引っ越すまえ とったラジオ
あれも近々UPしたいと思います

そして個人的にreiさんとものすごくラジオがしたい

ってなわけで☆

reiさん やろうな! マイク買うから!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

え、コメント見たの?ラジオ聞いたの?

スカイプですねわかります。
是非やりたいですねーww

関西と関東のコラボレーション!
料理人と浪人のコラボレーション!←←

あでもやっぱ今年は自重しておくかw

No title

移転おめ(?)
けいおん!面白いよね。澪が特にヤバイっす。

No title

移転乙です。
そしてお久しぶりです。

けいおん!は観てませんが、周りでは面白いって言ってますねぇ。
ちなみに自分は観る気はないですw

あ、ブログ移転したので張り替えお願いします。

No title

お久しぶりです。
そして移転おめでとうございます。

しばらく更新していないな、なんて思ってしばらく覗いていなかったら(すみません)移転されていたんですね。

またちょくちょく遊びに来ます!
プロフィール

KENT

Author:KENT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
