スポンサーサイト


バイト1日目

にして
早くも心が折れそう


「メンタルが西日本一弱い男」

KENTです


半年しないうちに死ねる自身がある・・・
やはりいい店というのは客として行くにはいいんだが
従業員側が大変だな

調理師は大変です

俺今ホールだけど・・・


イタリア語をヒアリングする能力がほしい 英語のヒアリング力はまだあるほうだと思っていましたが
今では無理です っつかイタリア語むずすぎる・・・

でもまぁ うちのバイト先はまだぜんぜん平気なんだろう
ホテルとかいけばもっと大変なんだろうぜ

でもまさか1年間ホールさせ続けられるとはな・・・
まじあんまり意味ないじゃん・・・

とりあえずこれも勉強だと思って

がんばります
学校の勉強よりもがんばらないといけないような気がします 就職するために・・・


それではものすごい眠いので おやすみなさい・・・


がんばれ世間のおとうさん 僕はあなたたちを応援している


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

久しぶりです(´・ω・)
リンク張り替えておきます。
そして、僕の方のブログ名も変わりましたので是非リンクし直してくだされば、、、、

んでもってKENTさんにご報告が二つ。
・浪人しました
・ラジオをブログでアップしました

並んではいけない二つが並んでいるようですがwwww
引っ越して、動画が見れる状況なのかよくわかりませんが、
見れるのであれば是非w

No title

リンク貼り替えておきました~

バイト大変みたいですね;
俺そんなに働いたらやばくなってまう( 。・-・。)っ
おやじ達ってすげぇよなあ・・・

頑張ってくだされ(*´ω`)ノ

No title

こんにちわ^^
お久しぶりです。

リンク張りかえしておきますね~

んでもってバイトに学校がんばってb

どうも

お久しぶりです。
やっとこさブログ界に戻ってきました。
新しいブログができたので、タイトルとリンクを張りかえてくれたら嬉しいなーと思います。
まぁぶっちゃけてしまうと、この文章はcopyです。
「手間をかけさせるのになんて失礼な奴なんだ!」と思うかもしれませんが、そこはどうか、卑しい僕と相互リンクをしてくれたような優しい心で許してくださいませ。
これからもひとつよろしくお願いします。
http://tamahon.blog16.fc2.com/
プロフィール

KENT

Author:KENT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
