スポンサーサイト


いろいろな人


気がつけば

今月も終わろうとしています

1ヶ月というものは早いですね
入学式が7日

あれからもう15日 約2週間もたっているんですね

いまだに友達があまりいません

いや 一応いるにはいるんだが なんだろうか 僕の求めている友達像というものがあってだな・・・


こう 何かにドップリはまっている人が友達にほしい

それはもうジャンルは問わず

なんでもいい それがたとえ女装や変態的なことであろうとだ



さてみなさん
今日はとりあえずこれからのポーカーフェイスについていろいろとかいていこうかとおもうよ


まず最初に ブログは毎日更新しません というかできません
朝は9時から学校 帰ってくるのが4時~5時

そこからバイトで11時~12時まで働くからだ

いやはや 僕ははたしてこの生活に耐えれるのだろうか

いやさ耐えてみせる たとえ自分の住んでいる部屋の上の部屋がドッスンドッスンうるさくてもだ


っていうか上の階のやつは若干デブなわけだ そして「いかつい」やつだ 関西風にいうと「ふてこい」のほうが正しい


夜な夜なドスドスきこえるのはアレ何をしているのかしら?
それともナニをしているのでしょうか?




本日は学校にて中国料理の実習

本日は本格的な実習としては初めてなので 簡単なものから作りました

チャーハンです



鮭炒飯です

なんのことはない 普通の家庭でも確実に 簡単にできるものだ

とりあえずナベの振り方や手順などを説明してもらいました
これからはもう中国料理の実習の日は弁当いらないな 結構食えるし






おもしろいことが調理師の爪先ほども思い浮かびませんので
今日はこのへんd・・・



ちょっとまった



昨日からmixiを本格的にはじめました

よろしければマイミク登録などをよろしくお願いします


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17490538




どうでもいいことではありますが

ウチのクラスにあの「よしもと」にもでてくる「いつも口笛を吹いている口の人」がいますが
あんな感じの人がいます


ただ少し違う

よしもとの芸人の方は「唇が口笛を吹いているっぽい」だけれども


ウチのクラスの彼は「唇からほっぺたまでも口笛っぽい」んです


勘違いしてはいけないのは
僕はこうは行っていますが悪気があっていっているわけではありません
世の中にはいろんな人がいるということです



そうですね


この間マネキンにぶつかって「すいません」っ謝っている人もいましたね




















僕ですがね





おやすみなさい





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

何か知らんが1番ノり~♪

マネキンに謝るのはよくあることさ
とりあえず僕も友達少ないです

そして僕ブログ作ったのでリンクよろしく~
てか貼らせてもらうね☆

貼り忘れ

もしよかったら来てね~

あ、一応初コメ…ですかね?w
お久しぶりです!
KENTさんまじでどうなったのかと思いましたよ~゜゜

私も友達少なめです^^;
でもマイペースに単独行動するのがわりと気楽なことに
最近気付きましたww


あ、mixi始めましたか(・∀・)!
私もやってるんで良かったらマイミクしませんか?
ていうか申請していいですか?^^

No title

おぉー。久しぶりー。
体調崩してたのかと思ったよ。良かった。

新しいブログ頑張ってねー。
なんかものすごいハードスケジュールみたいだけど、マイペースが一番だよ。

というかこれ最新記事じゃないんだっけ。間違えた。まぁいっか。

プロフィール

KENT

Author:KENT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
